実は…
このサイトでブログを始めさせていただいたにも関わらず…、実は…
これまでマジメにTOJの情報を追っていませんでした。すいません。。。
しかも開催ステージについて、大阪がスタートでゴールが東京ということは知っていますが、途中のステージはどの辺りで開催されて、どういう風に盛り上がっているのか、ぼんやりとした印象しかなくて…。美濃って何県?飯田ってどの辺りだっけ?レベルでした、すいません!!
九州在住なので、中国地方より向こうは地理的にも弱い私ですが、それでも国内で行われている大きなレースを何故チェックしてなかったんだろう?と思ったのですが。
そうだ、たしかTOJが開催されている期間は、
ジロ・デ・イタリア真っ最中だった!

毎年5月はイタリアに釘付けで国内レースチェックがおろそかになっていたのでしたっ。それはしょうがない、うん、しょうがない。
とはいえ、いくらなんでもTOJサイトでブログをはじめさせていただくにあたり、どこで開催されるのか知ってからでないと申し訳ない…との思いから、まずは開催ステージがどんなところか、wikiで調べ始めたところから私の興味は意外なところへ…。
《次回につづく》


折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2025
morytrade 自転車 おもちゃ MTB マウンテンバイク 模型 ダイキャスト 6+ (ブラック/レッド)
HuwaiH サイクリンググローブ 夏 3D 衝撃吸収 滑り止め付き サイクルグローブ 耐磨耗性 通気性 速乾性 男女兼用 自転車 手袋 (グレー, L)
[ピクシーパーティ] サイクル パンツ インナーパンツ サイクリングパンツ お尻 痛み軽減 衝撃吸収 自転車 クロスバイク ロードバイク サドル 痛くない 分厚い ゲルクッション ゲルパッド メンズ レディース 夏 (XXXL, ブルー) 誕生日 プレゼント
最強ホビーレーサー高岡亮寛が教える ロードバイクトレーニング




































